心からオススメの本…鈴木真奈美さん がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

a0257930_621552.jpg



 自分らしくイキイキと☆
 ハートの思うままに☆
 いつも満ちた気持ちで☆ 


もっと人生を楽しくしたいと思ったら・・・


本来、自分持っているチカラを引きだし、
サポートしてくれる本があります。


鈴木真奈美さん著
「がんばらずに 
ぐんぐん幸運を引き寄せる方法」



私自身、真奈美さんとは、
会社の研修でお会いしたのをきっかけに
プライベートコーチングを
1年間うけていました。

そのコーチングのひとつひとつが
いまの僕の大きな原動力の1つに
なっているのですが


…そのパワーのエッセンスが
 この本にはいっぱいに詰まっています。


そう、本のタイトルのように
「がんばらずに」で、良いんですよね☆


 がんばらなくては、幸せになれない
 いい人でなければ、受け入れてもらえない
 強くならなくちゃいけない


 …このような思い込みを手放し、
  自分らしく生きる大切さが
  具体的な例とともに書いてあります。



自由で良いんだな
可能性が広がっていくな、
明日が楽しみになってくるな、、

そんな、
朝の陽ざしのような気持ちが溢れて
本来の、輝きあふれる姿に
もどしてくれます。


答えは探さなくてもOK、
いつも「ここ」にある。

それを思いださせてくれる本です




Amazonページはこちらです

オフィシャルページはこちら

http://suzuki-manami.com/
[PR]
by lovepeaceheart | 2012-07-20 06:16
<< from art of fr...