鈴木真奈美さん⭐️

この方が会社員時代の時に、社内で偶然出会えてから、

ずっとずっと、たくさんの元気を貰い続けてきました

はじめて参加した時は、十数人の小さなワークショップでした。
一人ひとりに、心をこめて丁寧に対応されていたのを

とっても覚えています。


独立されるときの、使命感や、希望、そして不安
たくさんの思いが入り混じったリアルな姿も隠さず…

そんなまっすぐさを、間近で感じていました。


そして今も
そのピュアで愛そのもののスタンスは
何ひとつ変わっていません

たくさんの気持ちをこめて、シェアさせて頂きます✨⭐️


P.S.

報道、実は見てもいませんし、

これからも、わざわざ検索して見ることもありません。


作り上げた情報に流されることって、とっても寂しいこと..

真実や判断力は、いつも自分の内側にありますよね。






[PR]
by lovepeaceheart | 2016-10-23 14:06
YouTube✨ >>